darakeru

カメラ,ガジェット,GR…etc

カバンの中身をシェアする 「inmybag」が面白い。

あなたのカバンの中身は?

カバン 中身 inmybag

人のカバンの中身ってきになりませんか?

雑誌とかによくあるやつですが、あれけっこう好きなんですよね。持ち物からなんとなく、その人の仕事や性格が垣間見て面白い。あと、こんな便利なものあるんだーと単純に参考にもなります。

 

最近知ったのですが、こんなSNSがあるみたいです。

inmybag.com

こちらのサイトでは業種ごとにカバンの中身が紹介されています。自分と同じ職業の人のカバンとか見てみるのも面白そうですね。

ちなみにBestInMyBagという賞がこのサイトではあるようで、見事BestInMyBag2014に輝いたのは、atsushi.endoさんという方だそうです。

 

inmybag.com

ビジネス用、防災用など、すべて合わせて33個のカバンの中身を投稿されたと。

みなさんも興味があったらぜひ見てみてください。

 

[NHKで放送! R25で掲載! ] ガジェット&デジモノアクセサリ固定ツール 「GRID-IT! 」 A4サイズ ブラック CPG10BK

[NHKで放送! R25で掲載! ] ガジェット&デジモノアクセサリ固定ツール 「GRID-IT! 」 A4サイズ ブラック CPG10BK