darakeru

カメラ,ガジェット,GR…etc

GR Ⅱ用の超おしゃれなカメラジャケットが発売!

f:id:coys517:20150911225627j:plain

GR用本革カメラケースが新しく発売された

デジカメウォッチにGR Ⅱ用のカメラケースの情報が出ていました。

 

dc.watch.impress.co.jp

 

Kカンパニーという会社のブランドGARIZ というところの製品らしいです。あまり聞いたことなかった。けっこう色んなアクセサリーを発売しているようです。

株式会社 Kカンパニー ~今までにない新しい価値を創造し、国内外のあらゆる人に、良い商品の提供を目指します

株式会社 Kカンパニー GARIZ(ゲリズ)日本正規輸入 - 正規輸入品販売店

 

これ、GR Ⅱ用みたいですが、本体サイズはGRとそんなに変わってないので、GRでも装着できるのかもしれません。保証はありませんが。いままでだと、GRのカメラジャケットはユリシーズのBody Suitという製品があるくらいでした。

ulysses.jp

あれはなんかいまいちな感じだったのですが、GARIZのやつはかなりかっこいい。本体に馴染むデザインで三脚穴や、バッテリー部分も塞がないですし。本体に傷つけたくないという人にはおそらくもっともおしゃれにカメラを保護できるケースなのではないかと思います。

ワインレッド、ブラック、ステッチが赤いブラックの三色展開で、1万9千円。カメラジャケットとしてはかなり高いですが、カメラを大切に使いたいという人にはおすすめかも。

こちらから購入できるます。

girls-camera.com